いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2006-01-01から1年間の記事一覧

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

Youtubeをあさっていたら、早くもハリポタ最新作の予告がアップされていました! すごい。早いなー。公開は7月なのにもう!?って感じです。 気になるので早速拝見♪ 観た直後の感想。 「これは案外期待できそうかも。」 そりゃ細かいところやさほど重要じゃ…

ハイスクール・ミュージカル(※ネタばれ注意!)

18日、念願の『ハイスクール・ミュージカル』をBS2で鑑賞しました! やっぱり二カ国語でした♪歌はもちろん字幕。 もう最高! 初めは期待しすぎていたせいか、そんなにすごい面白いと感じられなかったけど、やっぱり歌とダンスは最高だし、何回か観てい…

待ち遠しい!

こんばんは、姫川綾芽です。mixiと同じ内容ですみません…(汗) いよいよ明日、フィギュアスケートGPシリーズ日本大会が開幕します。 今のところ、全ての大会に日本入賞してます!! アメリカ大会で金2&銅1。 カナダ大会で銀2。 中国大会で銀1。 フラ…

ベートーベン

今、金曜ロードショーで『ベートーベン』を観ています(^^)v やっぱいいね。面白い(笑) でもあれだね。面白いのは『2』までだよね。あとは役者変わっちゃって観る気がしない(^-^;) ところで…。 吹き替えが変わってるー!(T◇T) やだー。小さい頃からビデオ…

昨日の話。

こんにちは。昨日書こうと思ってたんだけど、録画してあったフランス大会の試合を観てたら忘れちゃって…(苦笑) キム・ヨナ選手、強し。さすがだわ。 てかフランス男子選手、技術も演技もすごすぎ!どうしよう、ロシアの次に好きかもvv(いやいや、もちろん…

レーシング・ストライプス

今、英語の復習をしながら金曜ロードショーで『レーシング・ストライプス』を観ています。 ひょっとしてキャスト変わってる…?いや、むしろ変わっていていいんだけど。(芸能人ばっかり出てたから) 優しい馬役で甲斐田裕子さん出てるよ〜vvストライプス吉野裕行さんだし♪他にもベテラ…

Thank you NHK!&DISNEY CHANNEL!!

こんばんはっ。 たった今最高の情報を手に入れてウッハウハの姫川綾芽です!v(≧▽≦)v なんと!昨日言っていた『High School Musical』が、早くも地上派初登場!! YEAH!! ま、地上派といってもNHK-BSとNHK総合ですけどね。 でもそれでもめっちゃ嬉しいです!…

カテゴリいっぱい…(苦笑)

とってもお久しぶりです。姫川綾芽です。 おおうっ、なんか前回の日記怖いわ…(汗) さてさて、カテゴリをいっぱい貼ってしまったのでどれから話そう(苦笑) うーん、じゃ、まずはフィギュアから。 フィギュアスケートGPシリーズ開催中ということですが……

フラガール(公開直前!)

さて、公開を目前に控えるこの映画『フラガール』。 至る所でこの映画の宣伝をしているけれど、不思議とくどく感じません。 これはやっぱり宣伝の仕方がいいからなんでしょうね。 先日、某番組内で映画会社の宣伝担当という仕事について特集を組んでいました…

パイレーツ・オブ・カリビアン2(※ネタばれ微妙にあり)

それはともかく。 実は先日、遅ればせながら『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を観てきました! 映画館は、地元の穴場スポット。少々小さい画面だったけれど、観客5人とほぼ貸し切り状態(笑)一番いい席ゲットできました♪ 今回は…

うう…。

こんにちは。 映画『パラサイト』的な夢を見て、目覚め最悪だった姫川です。 でもイライジャ出てきたからやっぱ目覚め最高かもv(≧▽≦)v(←バカ) 夢の中の寄生虫はアンモナイトみたいな体でした。でも触手が気持ち悪かった(T_T) 舞台は日本の学校で、全校生徒…

愛用バトン

Hello! 宿題しなきゃいけないのに『ジャスト・マリッジ』のDVD観てた姫川でっす☆(死) というわけで(?)、今日は創海からもらった『愛用バトン』に答えたいと思います。 ①愛用の財布 黄色でフクロウが描かれているお財布。 長っぽそいのじゃなくて折…

かもめ食堂(※少々ネタばれあり)

こんにちは。『かもめ食堂』に触発されてさっきまでおにぎりを作っていた、姫川綾芽です。 というわけで昨日、ずっと観たかった『かもめ食堂』を観てきました。 最終日の最終時間だからか、館内はほぼ満員! お母さんもお姉ちゃんも推していたこの作品。 最…

誕生日バトン

ども。最近早起きな姫川綾芽です。 「純情きらり」を観るために(笑) さて、今日はオフ友・創海零からもらった「誕生日バトン」というものをやりたいと思います。 01.あなたの誕生日はいつですか? 8月7日。 私の家族の誕生日にはなぜか全員「7」が入っ…

たはは(^_^;)

どうやら私、Aguileraのアルバム発売日、ちょっと先走ってたようです(^^;) 6日ではなく、9日に発売されました。 誤解されてしまった方がいたらごめんなさい。 そんな(?)9日は、衛生映画劇場で心に残るとてもいい映画を観ました。(※ネタばれあり)白く…

ジブリ版 ゲド戦記の感想。(※ネタばれ注意)

そう、前の日記に『1000円で観られる日に…』と書いてあったけど、私前売り券買ってた(爆)その価値があればいいけど…。 それでは、感想を書いていきたいと思います。その前に一言。 これは私の独断と偏見で書いていますので、ご了承ください。 そして、…

部屋バトン

長いので注意です。お暇な時にでもどうぞ☆『部屋バトン』 ●あなたは実家?一人暮らし? 実家暮らしです。お姉ちゃんは今下宿中なので一人っ子同然♪ ●あなたの部屋に写真はありますか? クローゼットに写真立てが入ってます(笑) 中身はスイスのマッターホル…

読まれた!!v(≧▽≦)v

何のことかと言いますと…。 実は先ほど、「林原めぐみのハートフルステーション」のコーナー内で、 はがきが読まれたのです!!vv 投稿2回目にして読まれたよっ。 すっごい嬉しいよー♪(*^∪^*) 内容は、今月のおなべの中身が『さいかい』だったので、私とあ…

生活バトン

オフ友・創海零から回ってきた「生活バトン」というものをやってみました。 最近バトンやるの楽しいかも♪長いと思うので注意です。 ■回ってきた人はどんな生活を送ってそう? とても有意義な生活を送っていると思います。 努力家だよね。 ■起きてまずはじめ…

ぷち映画デー♪

ども。七夕の日に何を願ったかもう忘れた、姫川綾芽です。(ダメじゃん) てかいつの間にか模様替えしてましたね。それさえも忘れています。大丈夫でしょうか、私。 あ、因みに右上の犬ですが、これ私のじゃありません。なんかオプションでついてきた。 さて…

ケヴィン、まさかの脱退…。

お久しぶりです。姫川綾芽です。 タイトルでもわかるとおり、バックストリートボーイズのメンバー、ケヴィン・リチャードソンがグループを脱退したとの発表がありました。 それを聞いて泣き叫んでしまった私。 しまいには寝込んでしまいました。(それが引き…

今!

MTVでブライアンのソロ曲が流れてました!! びっくりしたー。だって、いい感じのイントロだなって思ってたら『BRIAN LITRELL』って出てきて…。 「へー、ブライアン…。…ってブライアン?!」て感じで叫んじゃいました。んでお姉ちゃんにメールしちゃったし(…

語れる相手が側にいるって、いいですね。

こんにちは。 昨日、学校から帰ってきたらお隣さんにお呼ばれされたので、雨が降ってくるまで外のテラスでお茶しながら語ってました(^^) 内容は、「ハリポタ」。(笑) スネイプはどうとか、ドラコの本当の使命は何だったのかとか(○○○○を侵入させることと、…

六月突入!

こんにちは☆ ただいま友達を待っている間に日記を書いている、姫川綾芽です。 今日はこの後、母校(高校)に行くのです。 ずっと借りっぱなしだった英語の本を返しに(爆)先生にも挨拶したいしね♪ さて、ボイスブログの方にも書きましたが、昨日は『アメリ…

アメリカン・アイドル

ついにこの時が来てしまった。 失って初めて気付いた。 この人が好きだったってことに。 ソウルフルな歌声、優しい瞳、内側に秘めた強い志し…。 今でもとっても好き。 私は忘れない。 ずっとずっと。 CDが出たら必ず買うからね。 一番に。 えへへ…。ちょっ…

衝撃的・・・。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)作者: J. K.ローリング,J. K. Rowling,松岡佑子出版社/メーカー: 静山社発売日: 2006/05/17メディア: ハードカバー購入: 9人 クリック: 68回この商品を含むブログ (514件…

ふぇ〜ん。。。

果たしてこれを海外ドラマの枠にはめていいものか迷いますが・・・。 実は今、「アメリカン・アイドル」にめっちゃハマってるんですが。(はてなで出るかな?) 今ね、ネタばれしちゃったの・・・(号泣) ふぇ〜ん!!気をつけてたのに!!! すごくすごく…

翻訳版ハリポタ最新巻!

無事GETしました!!v(≧▽≦)v 手提げが頑丈になってるよーvv ふくろうがメガネかけてるよーvv(?) うわーうわーvv どうしよう、今すごいドキドキしてます…っ。 あ、因みに私は並ぶかと思って始発で行……けなかったので、朝の六時半頃行ったんですが。 まっ…

いよいよ

明日発売!! 『ハリーポッターと謎のプリンス』!!! 絶対買いに行きます!朝! 楽しみ♪♪ 地元の大手本屋さんでの解禁時間は・・・ あと約7時間!! おやすみなさい!

Good morning!

今日突然一限が休講になりました(汗) 当日休講になるって本当だったのね・・・。びっくり(苦笑) んで、今学校のパソコン室で書いてます(爆) ところで。 昨日はレポートを書きながら笑点見てました(笑) 円楽さん〜!(T_T)今まで本当にお疲れ様でし…