いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ベートーベン


今、金曜ロードショーで『ベートーベン』を観ています(^^)v
やっぱいいね。面白い(笑)
でもあれだね。面白いのは『2』までだよね。あとは役者変わっちゃって観る気がしない(^-^;)


ところで…。
吹き替えが変わってるー!(T◇T)
やだー。小さい頃からビデオで馴れ親しんでた声と違うからすごい違和感…。日本語訳も違うし。
ま、違和感を感じるだけで不快ではないけどね。
江原正士さん悪役だし、エミリー川田妙子さんだし♪
では。


しっかし映像も音楽も古いなー(苦笑)