いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカン・アイドル ファイナルステージ

さて、観ましたよ。シーズン6ファイナルステージ。 今年もコダック劇場という大舞台での戦い。 どうなることやら…。 のその前に。BS-2でトニー賞授賞式をやってたので観てました(苦笑) いろーんなすごい方々が来てて嬉しかった! バーナデット・ピーター…

観たい映画がいっぱいあるよ〜。

学校の図書館から書いています。 本来この時間は授業中なんですけど、今日は英会話の個別テストなので、時間になるまで自由なのだ♪ さっきまでぴあを読んでたんだけど。 新作映画、これから上映予定の映画がかなりの量でピックアップされてました。 すんっご…

最近気になる番組

『Lonelygirl15』 って知ってますか? YouTubeで有名になったビデオブログ形式のドラマです。 最近っていうか、ずっと前からこれにハマってます♪ まだ続いてて、現在212話目。 でも、各話(?)が2〜4分程度なので、結構気軽に見れます。 全編英語なの…

サイト更新しました。

といっても、パッと見は変わってませんが。 VOICE内にある『依頼について』に、追記事項を加えました。 言葉が足りない部分があったので。 念のため、確認して頂けると嬉しく思います。 以上っす。 じえさんから『猫バトン』が戻ってきてしまった…!(笑) …

サイト更新。

大事な事をやらなきゃいけない時って、無性に他の事したくなるよね。 というわけで、サイト更新しました♪(コラ) リンクページを整理し、素敵サイト様2件と相互リンクですvv これから増えるといいなー♪

web拍手お礼

6月4日 21時の方、拍手ありがとうございました♪ 宮城>リンク貼りどうもありがとうvv早速確認しました。私も近いうち貼るね♪実習ファイトだ!(あ、これ見る頃には終わってるかな?) 6月5日 23時の方、拍手ありがとうございました♪ 竹井ゆず様>う…

サイト更新。

今何書こうとしてたか忘れました。姫川です。 ………マジで忘れたよ。末期か…? あ、そうそう。最近更新率高いです。 というか極端すぎですね、私(爆) 小説も更新したいなぁなんて思ってるんですがプチスランプ。 まとまんねえ!! 誰か私に話をまとめる力を…

アメリカン・アイドル シーズン6

さてさて『American Idol』、昨日久し振りに初回放送で観ました。 TOP4。昨日パフォーマンスで、今日が結果発表。 いよいよTOP3が決まります。 ドキドキする。去年よりドキドキ感はないけどね。 だって去年のTOP4はクリス、エリオット、キャサリ…

LOST

AXNで『LOST』のシーズン3が始まる(った?)そうです。 あうー!観たい! TBSでシーズン2やってくれないかなぁ…。 ブログとか回ってると割とTBSで観てた人多かったから、シーズン2やっても視聴率は大丈夫だと思うけどなぁ。 というか自分が…