いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

アメリカン・アイドル シーズン6

さてさて『American Idol』、昨日久し振りに初回放送で観ました。
TOP4。昨日パフォーマンスで、今日が結果発表。
いよいよTOP3が決まります。
ドキドキする。去年よりドキドキ感はないけどね。
だって去年のTOP4はクリス、エリオット、キャサリンテイラーだったもん。
誰が落ちても涙涙だった。
でもそれに比べて今年のTOP4は今イチ。
もちろん私はあんな風に歌えないし、原曲を全て知っているわけでもない。
地方オーディションから観ていくと、コンテスタンツがどんどん成長していってるのもわかる。
それでも一ファンとして、一視聴者として、観てて面白くない。
盛り上がりに欠けるんだよね。TOP4の歌唱力ではなかったし。
今回は、誰が落ちても「しょうがないかな。」になっちゃうと思う。
もしブレイクがセーフだったら、きっと私ブーイングする(^^;)
だって昨日のパフォは嫌だったんだもん。
ビートボックスやりすぎ。
一曲目は良かったけど、二曲目でランディの言うとおり「またかよ!」って思った。
ま、多分女性が落ちるんだろうけど。人数的にいって。
ブレイク以外みんな女性だもんね(ラキーシャ、メリンダ、ジョーダン)。
果たしてどうなるのか。気になります。
では。