いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト更新。

今何書こうとしてたか忘れました。姫川です。
………マジで忘れたよ。末期か…?
あ、そうそう。最近更新率高いです。
というか極端すぎですね、私(爆)
小説も更新したいなぁなんて思ってるんですがプチスランプ。
まとまんねえ!!
誰か私に話をまとめる力をください…。


それはともかく!
参加企画が増えました♪いえいっ。
しかも両方英語ナレ(笑)
読むの好きなんで嬉しいですvv詳しくは本館へ。


更新していてふと思ったこと。
なんか改装したくなりました(爆)
んー、改装っていうかそんな大胆なことではないんだけどね。
メインコンテンツが埋もれてる気がするので、それをどうにかしたいなーって。
でも一応ボイス&テキストサイトだから、いきなり表にババン!って出すのはちょっと嫌。
もうちょっと考えて練ってから結論だそ。
以上、つぶやきでした。