いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

web拍手お礼

6月4日 21時の方、拍手ありがとうございました♪
宮城>リンク貼りどうもありがとうvv早速確認しました。私も近いうち貼るね♪実習ファイトだ!(あ、これ見る頃には終わってるかな?)


6月5日 23時の方、拍手ありがとうございました♪
竹井ゆず様>うきゃーっ、竹井さん!わざわざありがとうございます…!も、もう心臓バクバクです(///)サイト訪問、嬉しいです♪ありがとうございます。試験頑張ってくださいね☆