いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス☆

もうすぐ終わっちゃうけど(汗) 今年のクリスマスは、大切な人と素敵な時を過ごしましたv …正確には、友達と乙女ロードを闊歩しました(笑) 久しぶりで懐かしかったです♪久しぶりすぎて迷子になったけど(爆) その後はカラオケで3時間ほど歌いました。 …

最近カラオケに行く機会が多いです。

ということで、今日は待ちに待った泉理主催の嵐会でした! めちゃくちゃ楽しかった!!(≧▽≦) まずはウォーミングアップに洋楽とかアニソンとか歌いました。 (ウォーミングアップってレベルの選曲じゃなかったけど 笑) それから追加コンのセットリストを一…

All I Want For Christmas〜♪

今日の学校帰り、皐とカラオケに行きました♪ 楽しかった!今までで一番たくさん洋楽入れたかも。 アヴリルの『Complicated』から始まり、いろんなクリスマスソング(洋楽)を歌いました。 やっぱりマライアは難しいです(苦笑) アニソンも歌ったけど、時間…

捕ったどー!!

何をと申しますと・・・(苦笑) BSB東京ドームコンサートチケット取れました♪vv めっちゃ嬉しいーー!!ぴあ様様vv ライブが都合により2月に振り替えになったらしく。 チケット一般発売開始が今日の午前10時からだったんです。 そのため1限目をサボり(…

グランプリファイナル開幕

ついに本日、トリノでグランプリファイナルが開幕されました。 そして明日から3夜連続でテレビ朝日にて放送されます。 ということで、男女シングルのファイナル滑走者のおさらいを。 男子シングル ●エバン・ライザチェック ●パトリック・チャン ●ジョニー・…

☆拍手お礼☆

12月9日 22時の方、拍手ありがとうございました!

ノッティングヒルの恋人

さっきまでムービープラスで『ノッティングヒルの恋人』を観ていました。 やっぱり大好きvvこの映画。 というかヒュー・グラントがたまらなく好き。 もちろんイライジャ・ウッドが一番だけど、その次にグラントが好きv …だめだ、今観終わったばかりだから夢…

バトン

泉理からいただきました♪ 指定キャラで妄想バトン 指定『松潤』 ■道端に『松潤』が落ちていた。 とりあえずお持ち帰……、介抱します。■『松潤』は人間ではなかったもよう。 犬だったらペットにします。(え)■『松潤』が女の子(男の子)になっちゃいました。 …