いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

メリークリスマス☆

もうすぐ終わっちゃうけど(汗)
今年のクリスマスは、大切な人と素敵な時を過ごしましたv
…正確には、友達と乙女ロードを闊歩しました(笑)
久しぶりで懐かしかったです♪久しぶりすぎて迷子になったけど(爆)
その後はカラオケで3時間ほど歌いました。
宮城も言ってたけど、行くメンバーによって自分が歌うレパートリーって変わりますね。
アニソンはアニソンでも、いつもと違うのを歌ったり。(もちろん十八番は歌うけど)
楽しかったです^^