いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

All I Want For Christmas〜♪

今日の学校帰り、皐とカラオケに行きました♪
楽しかった!今までで一番たくさん洋楽入れたかも。
アヴリルの『Complicated』から始まり、いろんなクリスマスソング(洋楽)を歌いました。
やっぱりマライアは難しいです(苦笑)
アニソンも歌ったけど、時間の関係でそれぞれ2曲ずつしか歌いませんでした。
創聖のアクエリオン』は日本語の方を初めて歌ってみました。
あれって高音が多少きついけど、歌ってると気持ちいいね!(笑)
締めは坂本真綾さんの『プラチナ』でした。(この曲は十八番です^^)
よしっ、次回は嵐だ!楽しむぞ♪