いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

最近カラオケに行く機会が多いです。

ということで、今日は待ちに待った泉理主催の嵐会でした!
めちゃくちゃ楽しかった!!(≧▽≦)
まずはウォーミングアップに洋楽とかアニソンとか歌いました。
(ウォーミングアップってレベルの選曲じゃなかったけど 笑)
それから追加コンのセットリストを一通り制覇。
ほとんど覚えたてだから音外しまくりだったけど(苦笑)
というか私の周り歌うまい人ばっか!
泉理も上手いし、Mちゃんも上手かった♪
良い声に囲まれて幸せだv
歌ってるとコンサートが恋しくなってしまいました(笑)
夏まで待てないよー。今度は3人で行けるといいね^^
他にもマニアックなアニソンをたくさん歌ったりと、とってもとっても楽しかったです!
ありがとうございました!またこういうのやりたいなv