いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト改装。

そういえば今日アヴリルの誕生日だ。来日ツアーも無事に終わったそうで何より^^ 旦那様とのコラボもあったみたいでvいいな〜行きたかった!今度出るDVDで元気もらおっと。 さて、少し早いですが、期間限定でハロウィーンver.に改装しました! 期間が過ぎた…

入れ替えの時期

テレビ東京にて2クールに渡って放送されてきた『ハンナ・モンタナ』が本日終わりました。 さすがに3クール目はないよねぇ…。 今後いつ地上波で放送されるのかわからないと思うと少し寂しいですが、それを取っ払うかのように今週も面白かったv というか地…

街道沿いなのにあの道は夜怖いよ絶対。

今日、散歩がてら小学校方面にある本屋さんまで20分かけて歩いていきました。 思えば花粉症の時期に耳鼻科へ行くくらいしか歩かない街道。 久しぶりで風景がいつもと違って見えた。 なんて思いながら行ってみると。 なんとその本屋さん、潰れてました。 シ…

ボイスブログ更新。

久しぶりに版権ボイスを更新しました。詳しくはボイスブログの方で。 懐かしいと思う人がいたらいい、な(笑) それでは短いですが今日はこのへんで。

本日晴天

今向こうの方に多少雲が出てきちゃってるけど、今日は久しぶりの秋晴れになりそうです♪

カメラ機能が壊れた…!と思いきや

下の記事でサンダルの写真を撮ろうとした時、携帯のカメラが起動しなくて(それどころかジーと変な音がしたので)壊れちゃったのかなぁと思って仕方なく前の携帯で写したんですが。 今日確認したら普通に起動できました。なんだったのかなあ。謎だ。 念のた…

野生は怖い

昨日の夜中のことなんですが、狸が襲来しました。 私は寝ていて姿を見ていなかったんですが、隣の犬が吠えていたから何だろうと思っていたら。 朝起きたらウッドデッキにあるサンダルが大変なことに…! 左は全体像、右はアップ像です。かじられてボロボロ。…

☆拍手お礼☆

9月16日 5時の方、拍手ありがとうございました!

☆最新公開情報☆

『プライベートアイズ』 現在、第7話を公開中です!(直リンバナーは作成中ですのでしばしお待ちを) いつになくシリアスムードですね。里花ちゃんが時緒に言った言葉が心に染みます。。。 そしてめずらしく(あ 笑)時緒の名推理が光る! やっぱりボイスド…

サイト更新。

そろそろ録りためている声ファイルも公表したいなぁと思っている今日この頃。 けれど実際は応援企画ページの更新です(笑) 嬉しい事に完結された企画様が多くなってきたので、連載中の企画様を上に持ってきました。 全体的にも応援企画様を増やしたので、気…

三\__○/ズサー

今日、駅の階段でスライディング落下しました姫川綾芽です。(本気で) いやー怖かった! 最初頭から落ちて急いで向きを変えたんだけど止まらなくて、15段くらい転げ落ちました。 まぁすぐに背中を丸めたので幸いどこも怪我しなかったけど、足が痣だらけで…

これは、恋…?(違います。)

ども。変なタイトルですみません姫川綾芽です。 いやあのですね、ある活動者様(女性)の声を聴くと胸がときめくんですよ。 その方の声がめっさ格好良くって!んでこれまた歌がすごくお上手で! 声を聞く度に胸がしめつけられるもんだからつい勘違いしちゃっ…

デスクトップバトン

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 面白そうなのでやってみました(笑)2.OSは何? WindowsXPです。3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? 家族共有です。でもほとんど私しか使ってない(苦笑)4.この壁紙は何?どこで手に…

ROADSHOWが休刊

そういえば。ROADSHOWが休刊になってしまうそうで…。寂しいです。 ROADSHOWとSCREENをセットで買い漁っていた頃が懐かしい。 確かにネットも便利だけど、インタビュー掲載や特集や綺麗な写真とかはやっぱり雑誌がいいよ。 話題のニュースだけじゃなくてマニ…

ハイスクール・ミュージカル情報

High School Musical 3: Senior Yearアーティスト: David Lawrence出版社/メーカー: Walt Disney Records発売日: 2008/10/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るいよいよ全米公開まで2ヶ月を切った『High School Musical…

6時間…!?

今日ちょっとした用事で街に出た帰り、暇だったので一人カラオケに初挑戦しました♪ 気づけば6時間歌ってた…。恐るべしカラオケ。 一人だと空気とか読まなくていいから楽。誰も知らなそうな曲いっぱい歌えるもん。 久しぶりに採点なんぞもやってみた^^ Britn…

更新はないけどつぶやき。

応募しようとして結局しなかった企画や、応募したけど落ちた企画が次々と倒れたり凍結状態になったりしていく。 そんな様を見て「応募しなくて良かった。落ちて良かった。」と思ってしまうのは無神経かな。 だけど本当にそう思う。そして、私は恵まれてるな…

24時間テレビ

いやー終わってしまいましたね…。 エド・はるみさん、見事時間内に完走おめでとうございます! 「コォー!」でゴールのテープカットとはさすが芸人さん(笑) 嵐の皆さん、他パーソナリティーやスタッフの方々お疲れ様でした。 ニノの手紙じーんときました。…