いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

三\__○/ズサー

今日、駅の階段でスライディング落下しました姫川綾芽です。(本気で)
いやー怖かった!
最初頭から落ちて急いで向きを変えたんだけど止まらなくて、15段くらい転げ落ちました。
まぁすぐに背中を丸めたので幸いどこも怪我しなかったけど、足が痣だらけで痛い…。湿布は気持ちいいけど。
それにしても階段に縁のない私。
以前住んでいたマンションの階段でも落ち、学校の階段でも踏み外し、家の階段でも足のすねを打ち…。
注意力散漫すぎですね。もう恥もありません。(それはそれで悲しいけど 汗)
けど意外と冷静だったなー私。どうやって落ちたかも覚えてるし。
駆け寄ってくださった方も、けろっとした私を見て安心反面拍子抜けしていました。
ご迷惑おかけしました…。
皆さんも階段にはくれぐれもご注意を。