いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト更新。

そろそろ録りためている声ファイルも公表したいなぁと思っている今日この頃。
けれど実際は応援企画ページの更新です(笑)
嬉しい事に完結された企画様が多くなってきたので、連載中の企画様を上に持ってきました。
全体的にも応援企画様を増やしたので、気になった方はぜひ♪
また、整理ということで申し訳ないですが長期停滞している企画様はリンクを外させていただきました。
ですがサイトアドレスはメモに残してあるので、これからも影ながら応援しています。
…応援と言いつつもなかなか全て聴けていない私(汗)
そんなわけで、今日は更新作業しながら久しぶりに『神様物語』を聴いていました。
やっぱりいい!思わず手が止まりガッツリ聴いてました(笑)
物語も展開も素敵だしキャスト様方の演技にも魅了されます。特に本編第4話がお気に入り。
蒼麻以外の各キャラを中心にした番外編も好き。本編では語られなかった過去話とかもあるから聞き応えありますv
長企画で降板者が続出してもオフが忙しくても頑張っていらっしゃる企画者様。尊敬します。
本編もいよいよクライマックスになり目が、いや耳が離せません。
ちょっとずつですが進んでいる『神様物語』、これからも応援しています!
と、辺境の地からラブコールを発信してみた^^;


さて、先日お知らせした『声☆サーチ』様ですが、事情により正式に閉鎖されたようです。
今回の原因はどうやら他の誰かが意図的にデータを消したみたいで。どこから情報が漏れたのか…。
ネットって怖いですね。
思えば声活動を始めた頃からお世話になっていた『声☆サーチ』様。
本当に今までありがとうございました。そして、お疲れ様でした。