いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

久しぶりの更新。

アルヴィンが可愛くてしょうがない姫川です(笑)ブログペットの使い方はまだ今イチわからないけど。
ということで久しぶりすぎる更新。
その間にも訪問してくださった方がいてありがたい限りです。感謝致します。
まず、TOPページの背景絵を変更しました。
背景絵は『Simple Life』様の素材を使わせて頂いています。
そして、出演履歴の修正と追加をしました。


前回に続いて残念なお知らせで申し訳ないのですが、
『不思議の国のポリス』のエキストラを自主降板しました。
理由は、物語が進まず収録指示も一回も来ないまま停滞が続いたためです。
それにエキストラは私以外にもたくさんいらっしゃるので、私がいなくても大丈夫かなと思いまして。
今後企画を再開されることがあったら、今度は応援側に回りたいと思います。
今までありがとうございました。


そして入れ替わりというのもなんですが、参加企画を1件追加しました。
『ランブル☆サモン』という企画で、チックという鳥を演じることになりました。
声活動で初めての動物です!新しい挑戦にわくわくしています。
いつもとは違う声なので、喉をつぶさないように頑張りたいと思います。
本編で甲高くギャアギャア鳴いているのがいたら、それは私です(笑)
共演者の方々がずっと関わりたいと思っていた方ばかりなので恐縮ですが、精一杯頑張ります!


そして、必要性が感じられなくなったのでBBSを撤去しました。
今後何かご意見等がありましたら、拍手かメールにてお気軽にお送りください。(メールアドレスは、Talkに記載してあります。)
最新公開情報はまた今度。すみません。