いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

☆最新公開情報☆

プライベートアイズ
現在、第7話を公開中です!(直リンバナーは作成中ですのでしばしお待ちを)
いつになくシリアスムードですね。里花ちゃんが時緒に言った言葉が心に染みます。。。
そしてめずらしく(あ 笑)時緒の名推理が光る!
やっぱりボイスドラマになってもこの作品は面白いなぁ。野村あきこさんの作品大好きです。
BGMも場面を盛り上げていていい感じに仕上がっています^^
物語も折り返し地点に入り、クライマックスへと近づいていっています。
全12話なのでまだもう一波乱ありますが、続きをどうぞお楽しみに。


ランブル☆サモン
前もちょこっと言いましたが、現在第1話を公開中です!
扉を開けたらそこは知らない世界だった―という何とも王道なファンタジーですが、
個性的なキャラクターがしっちゃかめっちゃか大騒ぎでとても面白い作品になっています♪
編集も神がかっているし、スピード感があってあっという間です。
皆さんのアドリブも冴えていていい!チックは真似っこ動物だからアドリブはやってないけど、
今更ながら少し冒険しても良かったかな〜と皆さんの演技を聞いて思ってしまいました^^;
アドリブは嫌いじゃないんですけど、生の掛け合いじゃないとどうもやりづらいんですよね…。
でも第1話での皆さんのアドリブは浮くどころかぴったりとハマっていてすごいなと思いました。
内容に関しては聴くが勝ち!ですので、ぜひサイトに足を運んでくださいね♪