いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

更新はないけどつぶやき。

応募しようとして結局しなかった企画や、応募したけど落ちた企画が次々と倒れたり凍結状態になったりしていく。
そんな様を見て「応募しなくて良かった。落ちて良かった。」と思ってしまうのは無神経かな。
だけど本当にそう思う。そして、私は恵まれてるなとも思う。
確かに私の出演作にも凍結状態や消滅した企画はあるし、元々の出演数が少ないっていうのもあるけど。
それでも3つ以上は企画が完了されているし、完了されてなくても確実に動いてる。
素晴らしい企画者様方に巡り会えて、私は幸せです。
他の活動者さんも、素敵な企画者様に巡り会えますように。
そして企画倒れが少しでも減りますように。
そんなつぶやきでした。
さ、ご飯ご飯。