いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

バトン

泉理から回ってきました。
注意書きがなんとも地雷くさい…
守らなくてもいいので。

☆注意☆
※このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えるコト
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせるコト
☆罰ゲーム
…では、その日の日記をロリショタな口調で書いて貰おう…
(それお前が愉しいだけじゃ汗)
…やらなくてももちろん結構です。唯の冗談です。


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
 じえさん、宮城、皐、創海、絆
 (スルーOKです)

☆貴方の名前は?
 姫川綾芽です。

☆年はいくつ?
 お酒が飲める年齢です。

☆好きな物はなぁに?
 ヘタレ、ツンデレ、Sっぽい人、声、黒髪
 (泉理にのっかってみた 笑)

☆恋人いる?
 いないです。

☆(いる人)その人との出会いは?
 どんな出会いが待ってるのかなぁ。

☆好きなタイプは?
 黒髪、声が格好いい、優しい、落ち着きがあってユーモアもある人

☆嫌いなタイプは?
 チャラチャラした人、ナルシスト、「誉めて誉めて」と言う人

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
 漫画→少女漫画。特になかよし・りぼん・花とゆめ系統。

 ゲーム→最近ロコロコにハマってます♪

 小説→ハリポタ、洋国ファンタジー、Missing

 映画→多すぎて書き切れません。
    最近の一番は『ハイスクール・ミュージカル1&2』と『ぼくらの七日間戦争』。

☆好きな食べ物は?
 鮭、オムライス、かぼちゃ料理、チョコ

☆好きな音楽は?
 洋楽と嵐とアニソン。
 最近はHannah MontanaとChristina Aguileraをリピート中v

☆好きなブランドは?
 NOMARK(ボイスドラマの制作サークルさんv)

☆回してくれた人はどんな人?
 クールビューティーなようでよく暴走する人。そしてえrい(笑)

☆回してくれた人の心の色は?
 白時々黒。暴走してるときはピンク(笑)

☆貴方の心の色は?
 暖色系だと思います。時々黒に染まるけど。