いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト改装。

突然ですが本館改装しました!
めるひぇん(メルヘン)一直線です(爆)
本当は去年から改装したいなぁと考えていて、ずっと前に完成していたんですよ。
でもなかなかタイミングが合わず…。
ずるずる来てしまいましたが、ついに公開しましたっ。
シンプルも好きだけどファンシーも好きなので、今回は装飾に凝ってみましたv
ちょっとごてごてしすぎちゃったかな…?
でも自分的には気に入ってるので、訪問者さんも気に入ってくださると嬉しいです。


そういえばアップしていて気づいた。
『天使ないもうと』全然進んでない…。
うああああ!!早く完成させねばっ。
ネタ&まとめる力よ降りてこい!(爆)


※重要なお知らせ※
出演履歴で、4ヶ月以上動きがない企画様には「企画凍結状態」と書かせて頂きました。
何らかの動きがあった場合は訂正しますので、連絡お待ちしています。
……と書きましたが、正直なところ役を降りたい企画があります。
本来はここに書くべき事ではないのですが、進行状況確認のメールを送っても返ってきません。
2008年になってから一回も連絡が来ない企画もあります。
不安を通り越して諦めつつあります。
念のため個々にもう一度メールをしてみますが、それでも連絡がない場合は、
申し訳ありませんが自主降板の届けを出させて頂きます。ご了承くださいませ。