いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト更新。

さて本日、本館を更新しました。
4月最初の更新は、出演履歴を1件追加とTOP背景絵の変更です。
このサイトでは遅咲きとなりましたが、桜の背景絵です^^


新しく参加する『もう一度、桜の花の咲く頃に。』では、老婆を担当しました。
現在、本編を公開中です!
実を言うと、去年から参加させて頂いていました。
水面下で作業していくという企画者様のご要望にお応えして、ずっと黙っていました。
企画サイト、本編共に無事公開となりましたのでお知らせします。
春らしくて心温まる物語となっていますので、ぜひお聴きくださいませ。
サイトの雰囲気がすごく素敵で、もしかしたら今まで参加した中で一番好きかもしれません(*^^*)
私演じる老婆は後編の最後にちょろっと出てきます。
反省点も多いのですが、聴いてくださると嬉しく思います。


というか何やらアクセス数が大変なことになっている…!
2桁がここまで続くのは初めてなので非常にびっくりしています。
いやもちろん嬉しいんですが!皆様どこから来てくださっているのかなぁ…と。
ふと疑問に感じたので、こっそりアクセス解析を設置してみました。
すいません小心者でm(__)m
訪問してくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。