いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

☆最新公開情報☆

大ドロボウのゆううつ
ただ今、本編公開中です!
大泥棒なのにちょっぴり抜けている紅桜。
そんな彼の元に誘拐された人を取り戻して欲しいという依頼が舞い込んだ。
失恋で傷心真っ直中の紅桜だったが、渋々引き受ける事に。果たして成功するのだろうか―?
というお話。一見シリアスっぽいですが、中身はコメディで面白いのでぜひお聴きください!
紅桜の心境が切ないですけどね…。マナと億人が可愛いです(笑)
時間も13分弱と短いので聴きやすいですよ♪
あ、私はエキストラとして冒頭に登場していますので、興味がありましたら探してみてください(笑)
そして、これをもちまして無事に企画完成となりました!
13分弱という短編ですが、この短期間本当に大変な作業だったことと思います。
本当にお疲れ様でした!


百物語
この度、詩が百作達成し、無事に『百物語』完成という運びになりました!!
おめでとうございます!!そしてお疲れ様です!!
また完成を記念して新作を含めた詩の、朗読や挿絵を募集中です!ぜひ訪れてみてください♪
特に朗読企画は大人気のようで、早くもたくさんの方々が参加していらっしゃいます。
応募は先着順ですが、読みたい詩がかぶっても別コーナーで展示してくださるそうなのでぜひ!
私もまた参加しようかと目論み中(笑)
サイトでは既に新しく『百物語〜第二の天性〜』として生まれ変わっております♪
これから新たな百物語が始まると思うと楽しみです^^
あ、もちろん今までの『百物語』もメインコンテンツから飛べますのでご安心を。
記念企画は【Project】からどうぞ♪