いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

依頼ページ撤去。

こんばんは、姫川です。
さて以前お伝えした通り、依頼募集を一時停止し、ページも撤去しました。
理由としましては、オフ生活に重点を置きたいためです。
もちろん、現在参加している企画は最後まで務めます。
また、依頼募集もいつか再開するかもしれません。
その時まで温かく見守ってくださると嬉しいなと思います。


あとは…提出の状況くらいかな、更新したのは。
むー。最近こんなのばっかりですね。
メインをちゃんと更新したいのにな。
録り溜めしてるのはノイズが激しいのばかりで、録り直したいのばかり。
小説も別作品のネタは来るのに、『天使ないもうと』の方はさっぱり。
ぬう〜。。。
ま、頑張ります。


☆拍手お礼☆
10月17日 19時の方、拍手ありがとうございました!