いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

芸術の秋♪

そういえば。
私、知らない間に結構芸術の秋を味わってたみたいです。
この前の美術館散策もそうだし、今日は地元のフェスティバル。
そして映画。最近お母さんがたくさん借りてくるので、便乗してます(^^)v
プルーフ・オブ・マイ・ライフ』に『ステップ・アップ』、『ホリデイ』。
どれも素晴らしい映画で、観て良かったです。
この中で一番のお気に入りは、『ホリデイ』かな。
とってもロマンチックでキャストが最高!
キャメロン・ディアスケイト・ウィンスレットがすごい可愛いの。
ジュード・ロウはめちゃくちゃ格好いいしvvジャック・ブラックは面白いし♪
内容もとても好きです。DVD買いたくなりました(笑)
それから、友達に借りた『High School Musical 2』ノーカット版。
最高でした!やっぱりノーカットの方が楽しめる。
まぁ、この作品については後日感想を書きたいと思っています。
ダビングしたのでいつでも観れるし♪
Yちゃん、本当にありがとー!^^
てなわけで、今日も長くなってしまったのでこの辺で。