いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

観たい映画がいっぱいあるよ〜。

学校の図書館から書いています。
本来この時間は授業中なんですけど、今日は英会話の個別テストなので、時間になるまで自由なのだ♪


さっきまでぴあを読んでたんだけど。
新作映画、これから上映予定の映画がかなりの量でピックアップされてました。
すんっごい観たい映画がいーっぱいあってどうしよう。
観たいー観たいよー。待ちきれないよー。
あとでじっくりサーチしたいので(苦笑)、帰りにぴあをお買い上げ予定♪
個人的に観たくてしょうがないものベスト3。
1.ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
2.レミーのおいしいレストラン
3.呪怨2(ハリウッド版の方)
今のところはこの3つだけど、また変わるかもしれないです。
早くテスト終わらないかなー。(コラ)
ではでは、テストまであと15分なので、とりあえずおしまい。