いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト更新。

ということで、サイト更新しました。
新しく検索サイト様を増やしました。『VoiceNavi』様、これからお世話になります!
そうそう。以前登録していた『創作系サーチエンジン』様ですが。
随分前に再始動されているようですが、いかんせん小説が進んでいないので現在登録を見合わせております(汗)
ですが、『天使ないもうと』が進んだら登録しにいきたいと思います!


さて他の更新箇所ですが、同盟ページの整理と追加をしました。
プロフィールの備考から行けるので、お暇な時に興味のある方はどうぞ。
久しぶりに巡回したら閉鎖やリンク切れのところがたくさんあって結構落ち込んでます。。。
管理人さんが興味なくなったり管理できなくなってしまったりと事情は様々だと思うので仕方ないのですけどね。
お気に入りのバナーを剥がす時は寂しい気持ちでいっぱいでした。今までお疲れ様でした。


そして声活動の残念なお知らせが続いて申し訳ないのですが…。
『Reason in a universe』の企画サイトがいつの間にか削除されていました。
ついでにスタッフサイトの方も。せっかく台本進んでいたのに…。
現在連絡待ちです。でも別企画で音信不通が理由で強制降板になったから無理かなぁ。
企画者様自身のサイトも消してしまったようですし。
更新も停滞していたし、なんかしょうがないかなという気持ちです。申し訳ないけど。
でもなんか逃げられた感じがしてちょっと複雑です…。
しばらくはリンクを切るだけにしておきますが、ある程度経ちましたらバナーも下げさせていただきます。バナーを引き続き使ってもいいかどうかわからないので。
とりあえずは様子見ということで、別枠で残しておきます。
ですがこのまま連絡がいただけない場合は、休止された企画や自主降板した企画も履歴として残しておくことにしたので、今後はそこに移します。
もう演じる事はないけれど一度は引き受けて自分の役になったので、今まで関わってきた企画全てを履歴に残そうと思います。思い入れもありますしね。
勝手だとは思いますが、何卒ご理解くださいませ。
以上、お知らせ(というか自分的メモ)でした。