いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ぷち映画デー♪

ども。七夕の日に何を願ったかもう忘れた、姫川綾芽です。(ダメじゃん)
てかいつの間にか模様替えしてましたね。それさえも忘れています。大丈夫でしょうか、私。
あ、因みに右上の犬ですが、これ私のじゃありません。なんかオプションでついてきた。


さて、今日は学校の帰りに「ブレイブ・ストーリー」でも観ていこうかな、と考えたのですが、時間が合わず断念。

帰ったらお母さんが某大手レンタルショップで借りてきた「ドラム・ライン」を観てたので、一緒に鑑賞しました。
あのね〜、ドラム・バンド、マジで格好いいよ!!「ブラスト!」を見に行ったことある人なら気に入るはず。(「ブラスト!2」見に行きたいよ〜。)
ラストのドラム対決は最高!でもそんなに暑苦しくなくって、だけどすごくHOTで、面白かった!ゾーイ・ソルダナが出てて(しかも吹き替えは甲斐田裕子さんvv)嬉しかった♪


そして夜、BS2の衛星映画劇場で、リース・ウィザースプーン主演の「メラニーは行く!」を鑑賞。
初めて観る作品。お母さんには不評でしたが、私は好きです、これ。
端から見ると身勝手な女の話なんですが、リースが見事にコミカルに演じていて、とても好印象でした。
主人公のパパが南北戦争の再現をしているのを見てアメ研を思い出してしまった(笑)
でもさー、この邦題マジでセンス悪い!!
何?「メラニーは行く!」って。どこに?
原題「SWEET HOME ALABAMA」だよ?
これ別にサクセス・ストーリーじゃないんだよ?
何考えてんの。
それはそうと、脇役に私が知ってる人達ばっかりいてびっくりした(笑)
イーサン・エンブリーが出てたのーv(≧▽≦)v
ダコタ・ファニングは子供時代のリースだし(笑)


てなわけで、今日はぷち映画デーでした☆


さて、深夜0時回ったし、寝るべ。
それでは。