いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

生活バトン

オフ友・創海零から回ってきた「生活バトン」というものをやってみました。
最近バトンやるの楽しいかも♪長いと思うので注意です。


■回ってきた人はどんな生活を送ってそう?
とても有意義な生活を送っていると思います。
努力家だよね。


■起きてまずはじめにする事
二度寝
これ常識!


■コレだけは欠かせない日常的な事は
食事・運動(少々… 苦笑)・睡眠。
あと最近サボりがちだけど、日記を書くこと。
それから最近は、お風呂で熱唱(笑)


■好きな食べ物を三つあげて下さい
チョコバナナ、オムライス、鮭。
他にもいっぱいありますv


■嫌いな食べ物を三つあげて下さい
ナス!、辛い物全般(キムチは最近食べられるようになった)、ショウガ。


■貴方が踏まれたくない地雷は?
ありすぎて書けない…(泣)


■ここ一週間で嬉しかった出来事は?
無料体験レッスンの詳細お知らせが来たこと!
(締め切り日忘れてて、間に合わなかったと思っていたので)


■ここ一週間で悲しかった出来事は?
BackstreetBoysのメンバー、Kevinが脱退しちゃったこと!!
寝込んじゃいました。


■今使っているシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
メリットだけど、そろそろ替えたいな。


■お風呂で体を洗う時はドコから洗うタイプですか?
まず髪の毛から洗います。
体は何故か左足から。


■貴方にとって恋愛とは?
素敵な時間。


■恋愛を手で転がすタイプ?転がるタイプ?
転がすことは性格上多分できないので、転がるタイプでしょうね。


■貴方の長所は?
マイペース。
好きなことは続ける。
あと「人なつっこい」って言われた。(長所か…?)


■貴方の短所は?
熱しやすく冷めやすい。
すぐ諦める。
めんどくさがり。
方向音痴。
と、挙げたらきりがありません(泣)


■貴方を動物に例えるなら?
背が小さいからか、よく小動物に喩えられます。
動きはリスに似てるみたいです。(?)
ちなみに、動物占いはオオカミ。かなり当たってます(苦笑)


■貴方のウィークポイントは?
天然パーマ(泣)
髪が伸びると何もしてないのにクリンクリンなります。湿気がある時なんかさらにひどいです。
髪を洗った直後はストレートだけど、乾くといつの間にかはねている…。


■寝る前に必ずする事は?
目覚ましをセットする。


■リラックス&ストレス発散にする事は?
音楽鑑賞、映画鑑賞、読書など趣味に没頭します。
音楽は、リラックスの時はBackstreetBoysを聴き、ストレス発散の時はAvril LavigneGREEN DAYなどのロックナンバーを大音量で聴きます!


■四季で一番好きな季節は?
かき氷が食べられるから夏が好き!
あ、でも栗がおいしい季節の秋も好きです(笑)


■好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
アレルギー肌なので香水はつけないです。
前つけたら腫れちゃって…(泣)


■バトンを回す五人
美竜。
スルーOKです。
他、持っていきたい方はご自由にどうぞ。