いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

部屋バトン

長いので注意です。お暇な時にでもどうぞ☆

『部屋バトン』


あなたは実家?一人暮らし?
 実家暮らしです。お姉ちゃんは今下宿中なので一人っ子同然♪


あなたの部屋に写真はありますか?
 クローゼットに写真立てが入ってます(笑)
 中身はスイスのマッターホルンの写真♪(中一の夏に行きました。)


あなたの部屋の壁に何かかかってる?
 時計、ダヤンのカレンダー、INROCKの付録カレンダー、小学生の時に自由研究で作った刺繍、お祖母ちゃんが作ってくれた刺繍、アメ研で買ったキーホルダーがかかっています。


あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 ベッドの周りに二列に並んでいます(*^_^*)
 順番にイルカのフィン、友達から貰ったイギリス生まれのテディベアのカップル(ボンゴ&ルルベル)、いぬのポチ、子豚のぴーちゃん、豆フクロウのピッグ、ヤギのガラ、垂れ耳ウサギのゆず、オコジョのピッコロ、アメ研でのホストファミリーから貰った天使のテディベア(ローズ)、ディ○ニーの子熊(コーダ)、伊豆旅行に行った時買ったテディベア(テディ)。そしてその脇を固めるのは、ちびギャラのクッションとMonokuroBooのくろぶたちゃんvv
 みんな大切な宝物です☆ というか、書きすぎ…?


あなたの部屋に漫画はありますか?
 ざっと60冊は超えてます。巻数があるやつは全て揃ってます。今現在集め中なのもあったり(笑)


あなたの部屋にある機械は?
 コンポのみ!でもMDもCDもカセットテープも聴けるので便利です♪
 エアコンはありません。私の部屋だけ…!(怒)
 なので夏の時は扇風機を、冬の時は電気ストーブを物置から引っ張り出してきます。


あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
 散らかり度。
 足の踏み場もありません。寝る時はいつも飛び跳ねながらベッドに行き着きます(苦笑)


寝る時に必ず周りに置くものは?
 めざまし時計、携帯電話、眼鏡、ノートとペン!
 私、夢の中でネタが思い浮かんでくるので(笑)


あなたの部屋は何畳ですか?
 何畳、だったっけ?覚えてないけど狭いです。


あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 白です。でも掃除してないから微妙に灰色…?(苦笑)


あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 部屋が狭いので必要最低限の家具しかありません(泣)
 机、ベッド、カラーボックス、中くらいのかご、コンポを置くミニテーブル…くらいかな。箪笥はクローゼットの中。
 ソファが欲しい〜!

 
あなたの部屋で一番多いものは?
 紙類。
 ま、要は雑誌・本・漫画です。その他いろんなプリントとか小説の資料とか。
 …てことはなんだ。私の部屋が一番燃えやすいのか!?(汗)


ポスターなどは貼ってありますか?
 もういっっぱい!vv
 BackstreetBoysでしょ、Avril Lavigneでしょ、Skye Sweetnamでしょ、ハリポタ映画ポスターでしょ、千と千尋の神隠しでしょ、野川さくらさんに、林原めぐみさん(center color)!!(*^_^*)
 あ、ちゃんと区分けしてますよ(笑)


あなたの部屋で一番目立つものは?
 目立つもの…。なんだろ。
 入り口から全体が見えるベッド、かな。横長に置いてるので。
 もしくはポスターだらけの壁(苦笑)


部屋についてこだわりはありますか?
 居心地のいい部屋にすること、かな。
 というか、大っきい部屋に住みたぁーい!!陽当たりが良くって大きい部屋で…。
 海外ドラマに出てくるようなお部屋に住みたい(笑)


部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
 美竜。
 創海零。
 絆。
 宮城。
 桃山皐。(ブログ持ってたらでいいよ)


 見てたらでいいんで、スルーOKっす☆