いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

誕生日バトン

ども。最近早起きな姫川綾芽です。
純情きらり」を観るために(笑)
さて、今日はオフ友・創海零からもらった「誕生日バトン」というものをやりたいと思います。


01.あなたの誕生日はいつですか?
 8月7日。
 私の家族の誕生日にはなぜか全員「7」が入ってます。ラッキー7♪


02.自分の誕生日,その日で良かったと思う日はある?
 悲しいことにあんまりない…(泣)
 去年なんて誕生日だというのに、塾と単位取得のための課題とAO入試に追われてたし。
 家族には自分から「今日は私の誕生日だよ」って言わないと祝ってもらえないし。
 でも、「ちょうだい」って言ってなかったのに友達からおめでとうメールが来たときは嬉しかったです☆


03.理想の誕生日プレゼントは?
 真心のこもった物なら何でも…と言いたいけど、今はやっぱり広い部屋かな(苦笑)
 書斎とかホームシアターとか。あはは(^o^;)


04.現実は?
 真心のこもった物はもらってます☆
 可愛い小物とかごちそう(外食)とかね(笑)


05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 友達からもらったイルカの風鈴ですね。音もいいしすっごい可愛いのvv
 吊すのは季節限定で、大事にとってあります。


06.逆に、貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 最近では、猫好きの友達にあげたダヤンのソープ入れですね。
 あと、皐にあげたニョロニョロの起き上がり人形(笑)輸入店で見つけて即買いでしたね。


07.人の誕生日は覚えている方?
 覚えやすいのとか、家族や親しい友人のは覚えてます。


08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 紫の薔薇の人!?(死)
 嬉しいけど、薔薇はいらないかも…(^^;)


09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
 8人も友達いないので(泣)、まだ回ってないだろうオフ友2人に。
 霧藤美竜
 桃山皐
 

お暇なときにでも。
というか、これ見てたら皐に私信。
→連絡しなくてごめんね〜(>_<)今度メールします。


それでは☆