いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2009-05-04から1日間の記事一覧

いよいよ明日

ですね。M3。ドキドキだなー。 基本春にしか出没しないので、人の混み具合についていけるかどうか若干不安です。 入場料も値上げしたみたいですしね…。 ニコニコの影響もあってか音楽関係のサークル増えたし。 さっき購入予定をリストアップしたら、 とあ…

Practice Practice Practice!!

今朝、ウグイスが鳴き声のレクチャーをしていました。 A: ホーホケキョ B: ホーホケキョケキョッ A: ホーホケキョ B: ホーホケキョケッ B: ホケキョケホケキョケホケキョケホケキョケホケキョケッ が、頑張れ…!そして自暴自棄になるなっ(笑) でもだんだん…

☆拍手お礼☆

5月3日 0時の方、拍手&コメントありがとうございました!以下返信です(反転)。 皐>コメントありがとう!「天使ないもうと」はね〜、今試行錯誤しながら執筆中です(笑) 高校の時とはかなり違ってるので気長に楽しみにしててくださいな^^; お礼ボイスの…