いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

久々のパソコン(笑)

ということで、ただいまです!
京都とっても楽しかったです。
実は友達だけの旅行は初めてで、そして初対面の方もいたので(友人の友人)ドキドキでしたが、
それは初めだけで後はもう最高に楽しかったです!
清水寺三十三間堂北野天満宮鞍馬寺貴船神社…。
他にも以前行かなかった場所に行けて良かった。京都国立博物館で見た花鳥屏風図がとても綺麗でした。
タクシーの運転手さんも面白い方達ばかりで、いろんな情報を教えて頂きました♪
舞妓さんにも会えたのですが、ちょうど挨拶回りだったみたいで写真撮れませんでした(泣)
季節的に花が綺麗だったので神社にある梅をたくさん撮ったり、
おいしいお店でご馳走をたくさん食べたり。
夜は友達と飲んでいっぱいお喋りしてもっと仲良くなったりと、とても充実した旅行でした。
そして4日間で言葉が若干移ってしまいました(笑)
独特の語尾上がりや、「〜してはる」「はんなり」など…。
京都弁っていいですね^^また行きたいな。


そういえば。
皐と絆に勧められて、『歪みの国のアリス』をちょっとやったら…。
見事にハマってしまいました。
一応一通りゲームクリアしたけど煮え切らない。もいっかいやってみよ。
とりあえず猫さん大好きです。


というか。
風邪気味で無理して旅行(3日目には山登り)したせいか、帰ってきたら悪化しました(爆)
熱が一気に上がって徐々に下がりつつあるので治ってきてはいるんだろうけど。。。
まだ平熱にはほど遠いです。早く治さねば!
というわけで、お待たせしているメール等の返信や連絡にはもう少し時間がかかりそうです。
期限までには必ずしますので、どうかお待ちくださいませ。


風邪っぴきなのに長文書いてクラクラしてます(阿呆)
それではお休みなさい。