いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

再演。

今日、再び女の子と子豚(三男)になりました。
クリスマス会でやったオペレッタを、学校から飛び出して再演してきました!
ある団体のリトミック講習発表会のゲストとして呼ばれたのですが、結果的に成功^^
子ども達や親御さんにも喜んでいただけて良かったです。
そしてすごい嬉しいお言葉もいただきました。
「このオペレッタは次回もやるんですか?とても良かったですよ。保育園とかでやったら、子ども達も喜ぶと思います。」という。
それを聞いて、「この授業を取って良かった」と本当に思いました。でもね…。
(なんかすごい規模がでかくなってってるよ!もう年度変わりますから!)
みたいな感じで、嬉しさ反面複雑な気持ちでした(苦笑)
迷惑いっぱいかけちゃったけど、最高のメンバー達と公演できて本当に良かったです。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!