いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト更新。

さて、しばらくぶりですが本館を更新しました。
出演履歴を1件追加です!
新しく参加する企画『街角恋華』では、京子という強気な女子高生を担当する事になりました。
参加企画の中で強気な女の子を演じるのは、実は初めてです(苦笑)
なので緊張しますが、京子になれるように頑張ります!
現在、サンプルボイスを公開中です。宜しければぜひ足を運んでみてください。


☆最新公開情報☆
Reason in a universe
現在、後任CV様3名を募集中です!
ぜひサイトの方に足を運んでみてください^^
ご応募お待ちしています!