いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

☆拍手お礼☆

3月17日 11時の方、拍手ありがとうございました!
3月23日 6時の方、拍手ありがとうございました!


先程、久しぶりにメールボックスの整理をしたのですが、
意外とたくさん拍手をいただいていることに気づきました(笑)
自分のサイトや声を気に入ってくださった方がいるんだなぁと、
本当に嬉しくなりました。ありがとうございます!
これからもどうぞあたたかい目で見守っていてくださいね^^
余談ですが、そろそろオリジナルの拍手お礼画面にしてみようかと考えています。
考えてるだけでコンセプトはまだ決まっていませんが(苦笑)


というか、駄文同盟さんから来ている方もいらっしゃるようで…!
本当に駄文ばかりですが(苦笑)、これからもどうぞよろしくお願いします。
そしてあまり更新していないのに、いつの間にかあと半分で2500HITです。
とてもとてもありがたいです!!何もなくて申し訳ない。。。
来てくださる方々のためにも、更新頑張ります!やる気出た!!(^-^)