いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

Thank you NHK!&DISNEY CHANNEL!!


こんばんはっ。
たった今最高の情報を手に入れてウッハウハの姫川綾芽です!v(≧▽≦)v


なんと!昨日言っていた『High School Musical』が、早くも地上派初登場!!
YEAH!!
ま、地上派といってもNHK-BSとNHK総合ですけどね。
でもそれでもめっちゃ嬉しいです!ありがとう!!
先ほど日本語版の公式ホームページに行ったら載っていて、NHKでも確認したところ事実で。嬉しくて叫んじゃいました(笑)
詳しい情報は下記に。


NHK-BS2:2006年12月18日(月) 21:10〜23:00
NHK総合:2007年1月2日(火) 23:30〜25:20


もちろんHDDに録ります!!(笑)
DVDも買いますけど、発売開始は来年だっていうしね。
問題は主声か副声か。
ま、NHKだし多分二カ国語にしてくれるんだろうけどね。
別に片方だけでも構わないけど(吹き替えは声のみ確認済み。結構上手かった。)、二倍楽しみたいので是非二カ国語でお願いします!
レビューでも評判いいし、今から楽しみです♪興味のある方は是非観てみてください。
それでは☆


High School Musical

High School Musical