いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

外野の言葉はシカトする!!ハッハッー!

が耳から離れません(笑)大好きだわこの曲。面白いv飛び跳ねたい!
もちろん、5×10も大好き。
メンバー全員で歌詞を書いてるだけあってファン歴浅い私でもマジ泣けてくる。
youthcaseさんの作曲も大好きv
あー、ライブたっのしっみだなー♪
最近は何をするにも(掃除する時も)嵐をかけてます。
大音量で(もちろんご近所さんに迷惑かからない程度にですけど)。
しかも一緒に歌いながら(爆)
なぜかカラオケにいる時よりも上手く歌える家カラオケ。気分爽快です♪















以下、ちょっとした呟き、というかどうしょもない悩み。




最近、応募しようという気力が起きない。
気になる企画を見つけて「応募したいな」と思いお気に入りに入れても、
そのまま気づくと募集締め切り日を過ぎている事が多い。
そしてそうやってどんどん応援企画が増えていく(笑)
もちろん声活動は好き。いろんな役演じたいし企画にも参加したい。
でも前よりガツガツ感は薄れているというか…。いや前からガツガツ<マイペースだけれども。
さらにマイペースになって今では月に2回応募すれば多い方。ある時は2ヶ月に1回ってことも。
しばらくはプチ応募休息期間、てことなのかな。
でも演じることは今でも大好きなので、やるからにはしっかりと気合いを入れたいと思っています。