いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト&ブログ更新。

サイト更新しました。ついでにボイスブログも。
サイトはお題更新、ボイスブログは久しぶりの歌を更新しました。
これで『声に出したい15のお題』全ファイル公開達成です!
…なんか、すごい恥ずかしい(笑)早くも録り直したくなってきた^^;
歌の方は、いつ録ったのかさえも覚えてないくらい前の物です。
今更な感じもしますが、お気に入りの曲なので載せてみました。
詳しくはボイスブログの方で。
今回は期間限定ではないので、お暇な時にでもどうぞ(笑)


☆最新公開情報☆
緑の風が吹く丘
現在、第4話を公開中です!
第4話では、慶太くんの決断を中心に物語が展開しています。
詩穂もいっぱい喋ってます(うひゃー ///)
いよいよここまできてしまいました。早いものですね。
物語も佳境に入ってきました。あと残り2話、どうぞ最後までお付き合いください。