いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト更新。

『声に出したい15のお題』を更新しました。
一気に4つupです。
というか、N的声題の方録り直したくなりました。
久しぶりに聴いてみると恥ずかしすぎる…。
別のお題もサイトにupしたいので、いつか差し替えたいと思っています。
と、ここで参加企画の紹介を。
新しく参加させて頂く『Reason in a universe』では、
アキヒという女性を担当することになりました。
後任として選ばれたのですが、前任者さんが私の好きな活動者さんでして…!
大変恐縮ですが、自分なりのアキヒをしっかり演じていこうと思います。
現在、サンプルボイスとコメントボイスを公開中です。宜しければお聴きください。


☆最新公開情報☆
緑の風が吹く丘
ついに、第3話が公開されました!^^
とその前に、遅くなりましたが第2話のことを少し。
第2話では、願いを叶えるため白の国に行く途中での出来事が描かれています。
慶太くんの能力が発揮されるシーンが少しあるので、ぜひ聴いてみてください♪
実は私、慶太くんLOVEです(笑)ネタばれになるので詳しくは語れないのですが、格好いいですv
詩穂はどう思っているのかはわかりませんが(苦笑)多分大切なお友達なのでしょうね。
そして第3話ですが、無事に白の国にたどり着いたもののまたまたピンチ!
果たして詩穂達は国を救う事ができるのでしょうか…?
詳しくはボイスドラマを聴いてみてくださいね♪
また、今回から新しい絵師様の描くイラストが公開されました!
ファンタジックで綺麗で、しかも慶太くん…っvv嬉しいです(笑)
後ろ姿の女神様も素敵ですので、ぜひサイトまで見に来てください♪


プライベートアイズ
こちらもお知らせが遅くなりましたが、現在第3話を公開中です。
ヘタレ格好いい浅見さん登場の回ですv
そして私が大好きな里花&時緒の掛け合いが今回も…!v
可愛いし格好いいし、何より面白い!もう最高すぎます。大好きです。
漫画の面白さをこんなに完璧に再現できるなんてすごいです。
…と、今回加納先生の出番がないので、思い切り視聴者意見でした(笑)
お薦めなのでぜひ聴いてみてくださいね♪


☆拍手お礼☆
2月1日 23時の方、拍手ありがとうございました!