いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

メイン更新♪

久しぶりのメイン更新。VOICEの整理と追加をしました!
前からちょっと見えにくいなと思っていたので、横に広げて色分けも。
改善されたとは思いますが、いかがでしょうか。
そして、新しいお題にも挑戦!
とりあえず、サイト上でのN的声題さんはこれでおしまい。
あとはボイスブログでアップしていく予定です。
そして声に出したい15のお題を追加。
このお題はずっと前から知っていてやりたかったんですけど、納得のいくものが録れなくて。
でも最近またやったらキャラが出てきて、一つの物語みたいになってしまいました(苦笑)
今回喋っていないキャラクターも実はいたりね。楽しかったです♪
もう全部録り終えてはいるんですが、一気に更新するともったいないので(エ
2ファイルくらいずつ更新していこうかなと思っています。
それからindexなんですが、いろいろと修正しました。
前からなんかくどいしちょっとなーと思っていたので、バナーと注意書きを修正。
実際、二次小説はまだサイトに置いてないしね。
てことです。


☆拍手お礼☆
11月1日 7時の方、拍手ありがとうございました!