いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

グランプリシリーズ

順位変わらず、でした。
安藤選手はフリーで一位になったんですけどね。
総合では、わずかの差ながらマイズナー選手に敗れてしまいました。
残念(>_<)次回こそは優勝だ!
でもエキシビションは今回枠取りませんでしたね。
ニュースで映ってましたが。
私が見る限り、安藤選手のだけしかなかったのでちょっぴり残念。
エキシビションのプログラム、どの選手も好きなのにな。
グランプリシリーズの最後は流して欲しいです。