いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

2006-03-27から1日間の記事一覧

アルベナ・デンコワ&マキシム・スタビスキー(アイスダンス)

今大会で金メダルを獲ったカップル。顔も素敵だったけど演技も素敵でした☆ というか、スタビスキーって絶対小さい頃美少年だったと思う!だってすごい可愛いもんvv(*^_^*)男性に向かって可愛いと言うのは失礼かもしれませんが(苦笑) 以上です。これを最後…

マルガリータ・ドロビアズコ&ポビラス・バナガス(アイスダンス)

惜しくも四位だったこの二人。エキシビションでは私が大好きな「パイレーツ・オブ・カリビアン」を演じてくれてすごく嬉しかったですvvしかもマルガリータがジャックとエリザベスの二役をやっていて。早着替えはすごかったです!二人とも小物(剣)を自在に…

ダン・ジャン&ハオ・ジャン(ペア)

ペアで銀メダルを獲ったカップル。 このカップルは綺麗に決めるなぁと思いました。エキシビションでしか見られなかったのは残念です(>_ 実況の人が言っていたんですが、規定の一つである「スロージャンプ(Slow Jump)」。しかしこのカップルにとってのスロ…

ステファン・ランビエール選手

おめでとう、金メダル!でもプルシェンコがいなかったから獲れたのかもだけど。ああ、私って意地悪…(苦笑) 彼ってかっこいい!!vv容姿も演技も!(笑)ちょっとね、オーランド・ブルームに似てるのよね(*^_^*) てか!エキシビション、スピンする時生背中…

ブライアン・ジュベール選手

銀メダルを獲った彼。今回のエキシビションではメカニック調の演目に挑戦。 ジュベール選手はすごいとは思うけど、やっぱり好きになれない。だってあのステップ見るとヤグディンを思い出しちゃうんだもん。私は、あのステップはヤグディン以外の人にはやって…

織田信成選手

今大会では惜しくも四位でした。次に期待したいです! 男子シングルは残念ながら見ていなかったので、エキシビションのみの感想です。 エキシビション 織田選手らしさがよく表れている演目「スーパーマリオ・ブラザーズ」。この振り付け好き!可愛いvv途中の…

キミー・マイズナー選手

まるでサラ・ヒューズのように金メダルをかっさらった彼女。若いってすごいねぇ。浅田真央選手の時もそう思いましたが、今回でも若さを見せつけられました(苦笑) 浅田真央選手にキム・ユナ選手、そしてマイズナー選手。バンクーバーオリンピック、なんだか…

サーシャ・コーエン選手

金メダルを獲りたいのに中々獲れない選手。「シルバーコレクター」なんて異名まで付けられちゃってます(>_銅メダル。技術点や演技は申し分ないんだけど、何故かいつもフリーで転倒しちゃう彼女。今度こそ「シルバーコレクター」返上!してほしいですね。 S…

エレーナ・ソコロワ選手

今大会では惜しくも四位でした。でもロシアの選手だけあって素晴らしかったです☆感想はエキシビションのみで。 エキシビション ソコロワ選手は笑顔が素敵!衣装も演技も可愛かったvv 彼女は着氷が安定してるので、安心して見れます。バランスが崩れるとさす…

村主章枝選手

おめでとう、銀メダル!vv 今までの世界選手権の日本人選手の中で最多のメダル獲得者だそうです♪♪ SP(ショートプログラム) 村主選手はやっぱり素敵!あの高速スピンはいつ見ても鳥肌が立ちますv それにしても、彼女はスペイン系の曲がよく似合う。(もち…

中野友加里選手

SPとフリーの直後の感想を書き記すのを忘れていたので(汗)、エキシビションのみの感想です。 エキシビション 本番では五位入賞。でも初出場で五位はよくやったと思います。 エキシビションでは魅せてくれました☆「アメイジング・グレイス」をバックにと…

恩田美栄選手

「あれ?引退したんじゃなかったっけ?」と思ったのは私だけじゃなかったはず。本人もそのつもりだったらしいけど、荒川静香欠場の枠を埋めるために急遽出場。 でも練習不足で結果は十一位。インタビューでは悔し涙を見せていました。けどたった二週間でよく…

いやはや。

な、なんか三日坊主になりつつあるような…。 あのね、さっきフィギュアスケートの世界選手権を見終わったんだけど。 今回スルツカヤとプルシェンコが出てなかったぁ(;_;) でも他の大好きな選手も出場していたので、存分に楽しめました(^^)v 結果は次の通りで…