いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ステファン・ランビエール選手

おめでとう、金メダル!でもプルシェンコがいなかったから獲れたのかもだけど。ああ、私って意地悪…(苦笑)
彼ってかっこいい!!vv容姿も演技も!(笑)ちょっとね、オーランド・ブルームに似てるのよね(*^_^*)
てか!エキシビション、スピンする時生背中見えてる…!!う、美しい…(じゅる)(コラ)
曲もロック調で、口ずさみながら気持ちよさそうに滑っていました。しかし、ジーンズ姿って滑りにくくないのかな?