いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ダン・ジャン&ハオ・ジャン(ペア)

ペアで銀メダルを獲ったカップル。
このカップルは綺麗に決めるなぁと思いました。エキシビションでしか見られなかったのは残念です(>_<)
実況の人が言っていたんですが、規定の一つである「スロージャンプ(Slow Jump)」。しかしこのカップルにとってのスロージャンプは「Slow」ではなく「Throw(スロー)」なんだそうで。ハオ、ダンを投げてましたよ(笑)
でもまじめな話、中国はペアが強いので、いつかこの二人が金を獲れればいいなと思います。