いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

アルベナ・デンコワ&マキシム・スタビスキー(アイスダンス)

今大会で金メダルを獲ったカップル。顔も素敵だったけど演技も素敵でした☆
というか、スタビスキーって絶対小さい頃美少年だったと思う!だってすごい可愛いもんvv(*^_^*)男性に向かって可愛いと言うのは失礼かもしれませんが(苦笑)



以上です。これを最後まで読んでくれた人、お疲れ様、ありがとう(笑)

でもやっぱりエキシビションのラストパフォーマンスは見せてくれないのね(T_T)フジテレビのバカァ(泣)

というわけで、今日は見事にフィギュアスケート色に染まりました(苦笑)
本当はこの後19日のことについて書こう思ったんだけど、これ以上書くともう誰も読んでくれなくなりそうなので、明日に持ち越します(汗)
それでは、今日はこの辺で☆