いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

春休みももう終わり

今日は、また溜まってきた雑誌を処分しました。
でもね。
イライジャやBSBの記事を見つけてはいそいそと切りとる私。
「処分の意味ない…っ!」
先ほどようやく気付きました(爆)
でもいいんだもん♪大事にファイルに納めるんだもん♪


思えば春休みは映画尽くしだった気がする。どのくらい観たのかな。

  1. ナルニア国物語 第一章』
  2. ウォーク・ザ・ライン
  3. ホテル・ルワンダ
  4. エミリー・ローズ
  5. アンナと王様
  6. 『プラクティカル・マジック』
  7. ウェディング・プランナー
  8. 耳をすませば
  9. Shall We Dance?(邦)』
  10. チアーズ!
  11. 『タイム・ラビリンス〜時空の扉〜』
  12. ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

ひえぇ〜…。映画館・ケーブルTV・地上波含めて12本も…。
どんだけ観てんだよ(汗)しかも劇場で予告観て次のチェックしてるし。でも満腹満腹♪(笑)
私が今チェックを入れてるのは『ニュー・ワールド』。ポカホンタスのお話です。コリン・ファレルクリスチャン・ベールが出るから楽しみvvコリン・ファレルは嫌だけど…(-_-)
あとね〜っvvイライジャ主演の新作『Everything Is Illuminated』がもうすぐ日本公開されるのー!vvv(≧▽≦)vv
今までにもイライジャ出演作は公開されてきたけど、『シン・シティ』や『エターナル・サンシャイン』は脇役だったもん。でも今度はずーっとイライジャ出っぱなし!vv
しかも可愛いのー!度の厚いメガネかけてスーツ着て旅するちょっぴりオタクちゃん(コレクター)の役。さらに犬に吠えられたりかなりのヘタレvv(キャッv)
相変わらずイライジャはこういう役がすごく上手い(笑)イライジャファンなら絶対に観なきゃっ♪
でもお話の中にユダヤ人虐殺の事とかちょっぴり関わってるから(グロいのはないけど)、考えさせるお話だと思います。公開が楽しみ♪
因みに公式ホームページ(英語サイト)はこちら→http://wip.warnerbros.com/everythingisilluminated/


でも映画の他にも、ビッグイベント(春コミvv)に行ったり、小説を少しずつ書き始めたりしてるので、今年はなんだか『芸術の秋』ならぬ『芸術の』ですな(^^)
あ、バイオリンやらなきゃ(汗)

それでは☆