いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

いよいよあと2試合。

気づけばグランプリシリーズも、残すところあと2試合となりました。
今までの大会は見ていなかったわけではありませんが、何となく書きそびれていました。
とりあえず、現時点でファイナル出場権を手に入れた選手を紹介。


男子シングル
●エバン・ライザチェック
パトリック・チャン
ジョニー・ウィアー
ステファン・ランビエール


女子シングル
浅田真央
キミー・マイズナー
中野友加里
キム・ヨナ


男子で頑張って欲しいのがジョニー・ウィアー選手。
髪の毛を短く切って格好良くなってましたvそして2連覇おめでとう!
彼は歴が長いし実力も充分あるので、きっと表彰台に立てると信じてます!
(特に今シーズンは好調なので期待できます♪)
女子で頑張って欲しいのは中野友加里選手。
ロシア大会の勢いでこのまま頑張ってほしいです!
またトリプルアクセルと長時間高速ドーナツスピンを見せてください^^


と、その前にNHK杯ですね。
男女共に残る枠はあと二つ。
NHK杯であと4人が決まります。
高橋選手、安藤選手頑張れ!