いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

8月最後の更新。

メインを久し振りに更新しました(苦笑)
VOICEページのお題サンプル、ようやく全て揃いましたっ。
録り直してたら思いのほか時間がかかってしまった…。
それもずいぶん前に録り溜めしてたものだったので、久し振りに聴いてみると恥ずかしい(///)
また録り直したくなってきたかも(^^;)
今後の予定としては、また少しサイトのお題を増やそうかなと。
でも増やしすぎても重くなるだけなので、あとはボイスブログで更新していく予定です。
(※本日ボイスブログの方でもお題を更新しました。)


それからサイトからブログへ飛ぶ時、今までは別窓にしていたのですが。
別窓を使いすぎかなとも思ったので、同窓にしました。
見えにくいなどがありましたら、拍手か掲示板へどうぞ。


☆最新公開情報☆
CANDY HOME 1 〜おかしのおみせ〜
8月26日、ついに世に出たそうです!
今後は通信販売が主かな?
ほんわか包まれるような絵とお話に、癒されちゃってください☆
作者のりすこ様は、とても多才でいろいろなタッチの絵をお描きになります。
どれも可愛くて格好良くて素敵で、ほんと尊敬しますっ。
この絵本+朗読CDの他に、ポストカードなどのグッズも販売しているので、ぜひサイトの方へ足を運んでみてくださいね。
キャスト様も素敵な方達ばかりで、素晴らしい作品になっていると思います。
ちなみに、私は英語朗読の方を務めさせて頂いてます。
まだ手元には来ていないのですが、届くのが楽しみです♪


Search For Hearts
企画者・木天蓼ケイ様のサイト『Si』の小説ページにある『Search For Hearts』にて、イメージボイスが公開されました。
私は、アイというシスターを務めさせて頂きました。
声の公開は現在小説に出ている台詞のみですが、これから進展していくにつれて残りのボイスも公開されるとのこと。
本編ともども、楽しみに待っていて下さると嬉しいです♪


不思議の国のポリス
現在、ぞくぞくとキャラクターのサンプルボイスが公開されています!
私はエキストラなのでサンプルはありませんが、他キャスト様方の美声が聴けますv
ぜひ訪れてみてください☆


それでは、今日はこのへんで。