いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

観たい!!・・・でも我慢。

幸せのレシピ』に『ヘアスプレー』、『クローズ ZERO』に『ゾンビーノ』・・・。
観たい映画はたくさんあるけど、今は我慢。くーっ(>_<)
行きたいよぅ・・・。


ところで、今MSNニュースで知ったのですが。
12月公開の『サーフズ・アップ』吹き替え版は、小栗旬くんや山田優さんだそうで。
・・・不思議。好きな俳優さんが出るとあまり不満に思わない(苦笑)
もちろん初見は字幕だけど、吹き替え版も観たいと思ってしまいました。
現金だなぁ^^;


今日はこの後、課外授業で美術館巡りをしてきます。
自分で行くときはいつも一日一館だったので、美術館ツアーが楽しみです♪疲れそうだけど(苦笑)
まだ時間があるので、それまで図書館で勉強します。
それでは。