いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

デンジャラス・ビューティー2

金曜ロードショーでやってたので観ました。
すっごく面白かった!(笑)
こういう軽めの続編ってコケるのが多いけど、これは1に劣らない面白さでした。
だいぶ前から金曜ロードショーは、新しく吹き替え用脚本とキャストを起用してましたが、
今回の翻訳は至る所に今の流行語が散らばっていて、すごく楽しめました。
まぁ「デスノート」辺りはさすがにちょっとうざかったけど(苦笑)
でもそういう小ネタも前半だけで、中盤からクライマックスにかけては本編の面白さを引き出していて良かった。
キャスト陣もすごい合ってたしv
てか今回の放送が良くてHDDに残しておきたくなったじゃないか。どうしてくれる(笑)
でもDVD版も観たいので、今度また改めて観ようと思います。
本編自体飽きなくてまた観たいと思ったしね♪
それでは。