いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ジブリキャラ解析

という素敵なものがあったのでやってみました。


【本名編】
●●●●の95%は中トトロで出来ています
●●●●の3%はハクで出来ています
●●●●の2%はヒンで出来ています


95%…!!すご!(爆笑)
しかも中なんだ、小じゃなくて。なんか嬉しいような悲しいような…(苦笑)
他には、ハクーvvヒンーvv
わーい♪
……待てよ。
全部人じゃないじゃん!!(爆)


【ハンドルネーム編】
姫川綾芽の60%はポムじいで出来ています
姫川綾芽の19%は天沢聖司で出来ています
姫川綾芽の9%はハクで出来ています
姫川綾芽の8%は千尋で出来ています
姫川綾芽の4%は荒れ地の魔女で出来ています


ポ、ポムじい…!!��(゜◇゜;)んじゃ、石とお話でもするかな。
でも聖司くんもいて嬉しいvvやっぱヴァイオリンつながりかしら♪(関係ない)
千尋ー♪わーいvv私神隠し体験したいんだよねー。
荒れ地の魔女…(汗)な、なんかイヤ…。
しかし両方にハクがいるとは…運命ねvv
気になる方はhttp://seibun.nosv.org/maker.php/makaron/へ。