いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

観たい映画がたくさん

最近ゾロナミサイトに通ってます。姫川です。
さて、今日の『王様のブランチ』の映画コーナーやムービープラスの『ほっとシネマ』を観て、観たい映画が結構ある事に気付きました。
前々から観たかった作品も含めて10本くらい。


ちょっと本気でバイトでお金を貯めようかと考えてます(爆)
時期を見て挑戦だ。


初登場二位のワンピアラバスタ編が観たいです。
地元の穴場館でもやってるので、近々行こうかと企み中です。
ゾロナミ♪ルビビ♪
…なんか最近腐女子ぶりが顕になってきた気が…。
ま、いいやもう。開き直っちゃえ☆
では。